人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

ロンドンブーツ淳 破局!…亮が暴露!!

先日、「笑っていいとも!」のレギュラー入りが報道された、ロンブーですが…

プレイボーイとして名高い田村淳さんが、結婚間近ともささやかれていた一般女性・Aさんと破局していたことが、いいともの新レギュラー記者会見で暴露されてしまいました。
しかも、暴露した張本人は、相方の田村亮さんです。

亮さんが「淳君も彼女と別れたばかりなので仕事に集中できると思います」と天然に暴露してしまったようです。
「お前そんな(暴露)キャラじゃないだろー」と淳さんはヘナヘナ。
亮さんはさらに「たばこをまた吸い始めたから理由を聞いたら“別れた”って」と暴走モードでしゃべり、天才的話術を誇る淳も亮の頭をはたくしかなかった、とのことです。

その後淳さんは会見後に「9月に入ってから別れました」と破局を認めました。
Aさんとの交際は今年1月に発覚。
堂々と認める真剣交際だったが、ゴールにはたどり着けなかったようでした。
まだまだプレイボーイは続行ですね。

この秋はロンブーがブームになるのでしょうか?


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
by news-camp | 2009-09-29 19:59 | 芸能