旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

タグ:大塚愛 ( 1 ) タグの人気記事

ちなみに私の誕生月は6月です… 関係ないですね。

さて、もはや毎年恒例っぽい、大塚愛のバースディライブ。
今年はなんと、台風が直撃で雨の中のライブになったようですよ。
このライブは、2006年からやっているそうです。そんな中、今回が初めての台風の中の欠航、こういうのって、逆にファンにとってはうれしいというか、心に残るコンサートになって嬉しいもんですよね。

大塚愛がライブを行ったのは、東京・日比谷野外大音楽堂で、このらいぶはバースデー記念祭としてだけではなく、デビュー6周年も同時のお祝いだったそうです。
毎年恒例の野外ライブ「LOVE IS BORN」、ぜひ一度は行ってみたいものですね。

それにしても、ニュースサイトのニュース記事を読む限りでは、大塚愛のMCがすごいことになっています。

「滝修行のようや。心なしか靴が重い。みんなシャンプー持ってきた? したくなるよね」
「みんな愛してるで!」とピースサイン。

このMCだけを見ると綾戸チエさんのようですね。
こんなに大阪色強かったでしたっけ?
それにしても、大塚愛さんも、もう27歳のようです。
最初見た時はまだまだ若い女の子、って感じでしたが、もうけっこういい年になってきたんですね。
大人の魅力が出てきたように思います。
これからの楽曲も期待できますね。

昨日のライブでは、参加者の3000人と一緒にズブ濡れになりながら、ロック調にアレンジした12曲を含む19曲を熱唱したようです。
ちなみにアンコールの「CHU-LIP」の曲のときには原口あきまさも登場したんだとか。
しかも大塚が手にしたボタンを押すと、原口がステージの落とし穴へ転落するというドッキリ企画まであったとか。
笑いあり、感動ありのライブだったようですね。

一度は行ってみたいですね~。



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
イザ!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
[PR]
by news-camp | 2009-09-14 20:30 | 芸能