旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

酒井法子41日ぶりの保釈で涙

昨日は大騒ぎでしたね。
ノリピーの謝罪会見なんですけど、民放からNHKまで中継していましたね。驚きました。
でも、テレビ東京はいつも通りの子供向けの番組でしたね。ある意味こちらも驚きました。

さて、17日夕方、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、41日ぶりに保釈され、警視庁東京湾岸署を出ました。
同日午後に弁護人が保釈保証金500万円の残り半分250万円を納付したということです。

湾岸署の玄関から出てきた酒井被告は、待っていた約300人の報道陣を前に深々と頭を下げて、「本当に申し訳ありませんでした」とお詫びしました。

東京都千代田区一ツ橋の如水会館で午後6時半から開かれた謝罪会見では500人に上るマスコミが殺到。この会見は元所属事務所のサンミュージックがバックアップしたということです。

酒井被告は終始うつむき加減で大粒の涙がこぼしながら、次のように述べました。

「自分の弱さを戒めて反省し、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替えて努力していきたい」

酒井被告はこの後、メンタルの治療をするために病院に入院するということです。

メイクも髪型も地味ながら隙がなく、左手薬指にあったタトゥーは濃いめのファンデーションで隠されていたようです。
会見では「引退」という言葉が一切でませんでした。
これは酒井被告が、映画から芸能界復帰をもくろんでいるといわれているためです。
これだけの事件を起こしたのですから、テレビ界ですぐに復帰するわけにはいかないでしょうが、映画なら大丈夫、という目算のようです。

マスコミとの質疑応答は一切なく、ただ涙を流して謝るのみという一方的な会見。
もっと心から、その時に自然と出る言葉で気持ちを伝えて欲しかったです。


Yahoo!ニュースURL

花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具
[PR]
by news-camp | 2009-09-18 17:56 | 芸能