旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

NEWSの山下君が交際3か月!

クレヨンしんちゃんの作者が行方不明のニュースも驚きましたが、こちらも驚きました!

「ビッグNEWS!」と書いてありましたが、何のことか最初はわかりませんでした。
これは山下智久くんの所属するユニット「NEWS」をかけたものなんですね。
驚きました……。

何のことかと言えば人気ユニット「NEWS」のリーダーを務める山下智久さんが、人気ハーフモデルと交際していることが発覚したそうです。

この人気ハーフモデルは、カナダ人の父親と日本人の母親を持つ、美人、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象の加賀美セイラさんという方のようです。
画像を拝見しましたが、とても美人でした。
しかし、前回噂になっていた、あびる優さんとは、すごく感じが違いますね。
どちらにせよ、美人なことには変わりありませんが。


この二人、現在は交際3か月ほどだそうです。
現在、主演ドラマ「ブザー・ビート」でも、恋する主人公を演じているヤマピーですが、実生活でも真っすぐな恋心を寄せるお相手がいたようです。

ところで、この加賀美さん。どこかで見た顔だね、と思っていたのですが、リクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ~ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めていた、あの彼女でした!
なるほど!言われてみれば!という感じです。

山下くんと加賀美さんは、知人を介して知り合ったことで急接近し、交際に発展したのは夏前ということです。

先日まで、インフルエンザにかかっていた、というニュースでファンを心配させていた山下君ですが、すでに体調も万全のようでよかったです。
ノリピーは応援できませんが、ヤマピーは応援してます。
ファンは残念かも知れませんが、若い二人のさわやかな恋を応援したいものですね。
恋いに仕事に頑張ってください!



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具
[PR]
by news-camp | 2009-09-16 18:20 | 芸能