旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

のりピーがドラッグパーティを主催したってホント?

のりピーの記事も、確信に入ってきたのでしょうか?
それとも、根も葉もない噂が出回っているのでしょうか?

取り調べが続いている歌手で女優の酒井法子容疑者と、夫の高相祐一容疑者(41)ですが、覚せい剤の長期乱用をものがたる出来事が次々と明らかになっています。

自称プロサーファー(登録も大会出場経験もなし)の高相容疑者ですが、借りていた千葉県勝浦市に別荘前のビーチでいきなり奇声を上げるなどして、地元サーファーを驚かせていたということです。

勝浦市に住む会社員男性(23)によりますと、

「6月のある日の夕方のこと。サーフィンして砂浜に上がった後、いきなり『ウァー』という奇声が聞こえたので暗がりのビーチの方を振り返ったら、高相容疑者が慌てた様子で叫びながらダッシュしてました。意味不明で不気味でした」

さらには酔っているわけでもないのに泡を吹きながら倒れていた、という目撃情報もあるようです。
別荘の近所の商店主たちからの情報では、「よく見かけたけど、悪いうわさは聞いたことがない」とも話しており、覚せい剤をやっていたときだけハイテンションだった可能性が出てきました。

酒井法子容疑者のほうも怪しいパーティ主催の噂が広まっています。
都内のクラブでたびたびレイブパーティ(ダンスミュージックのイベント)を開いていたようですが、タレントや有名女優など、芸能界の友人も多数招いていたそうです。
そうした芸能人たちも覚せい剤を使用していた可能性があるようです。
警察としても、酒井容疑者から芋づる式で摘発を狙っているのかもしれませんね。

いけないことはいけないのです!
この際、ウミは一気に吐き出すべきだと思います。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
[PR]
by news-camp | 2009-08-17 20:38 | 芸能