旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

また水難事故。子供2人とお年寄りが…

毎年のことですが、また悲しい事故のニュースがありました。

15日午後4時頃、佐賀県小城市芦刈町永田の六角川で、無職北川久江さん(64)がおぼれて重体。
孫の北川竜匠(りゅうた)君(9)、美海(みうみ)ちゃん(6)が行方不明。と言うニュースです。

詳しいことはわかりませんが、北川さんは孫の福岡県福津市東福間、北川竜匠(りゅうた)君(9)、美海(みうみ)ちゃん(6)きょうだいを連れて六角川に遊びに来て事故にあったそうです。

県警小城署の発表によると、北川さんは、川に流された竜匠君と美海ちゃんを助けようと飛び込んだらしい、戸のことです。

なんとも悲しい事故です。毎年のようにありますね。
私は、川や海に子供と行くときは、うるさいほど子供に注意を促します。
それほど水辺は恐いとわかっているからです。

Yahoo!ニュース
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
[PR]
by news-camp | 2009-08-15 20:23 | 国内