旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

秋葉原の人気耳かき嬢がストーカーに刺されて重体

この手の事件はどうにもならないですね。
話し合いでわかってもらえる相手ならばいいのですが…

東京都港区西新橋の民家で痛ましい事件が発生しました。
刃物を手に押し入った男が2人の女性に相次いで襲いかかったのです。

事件のあらましですが、3日午前9時のことです。
「刃物を持って男女がけんかしている」と110番通報が入り、警視庁愛宕(あたご)署が駆けつけたところ、この家に住む鈴木芳江さん(78)と同居の孫・江尻美保さん(21)が血を流して倒れていたということです。血がついた複数の刃物が床に落ちていたようです。
室内にいた林貢二容疑者(41)が「オレが刺した」と認めたため、殺人未遂の容疑で現行犯逮捕しました。

2人とも首など数か所刺されており、鈴木芳江さんは間もなく死亡。江尻美保さんは意識不明の重体で現在も危険な状態が続いています。
2階の部屋には、林容疑者が持ち込んだとみられるビジネスバッグの中に血が付いた鉄製ハンマーが入っていたことから、計画的かつ残忍な犯行であることがわかります。

江尻美保さんは、東京の秋葉原にある耳かきや肩もみをするリラクゼーションショップに勤務する「耳かき嬢」で、同店でもっとも指名の多い人気者だったということです。
このショップは、和服姿の女性スタッフが、ひざ枕をして耳かきや肩もみをするサービスを提供しており、料金は指名料を合わせて30分で約3000円。

林容疑者は、同店の常連として通い詰め、いつも江尻さんを指名していたということ。
ときには10時間以上も滞在していたらしく、江尻さんに一方的な好意を募らせており、「こんなに来てるんだから付き合え」と交際を迫っていたということですが、江尻さんが拒否したため、凶行に及んだということです。

林容疑者の幼稚な行動にはあきれるばかりです。自分の思い通りにならないから相手を傷付けるというのは、41歳の発想ではないですね。

でも、私も「耳かき嬢」に一度はお世話になりたいです。
気持ちよさそうですからね。



Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
[PR]
by news-camp | 2009-08-04 22:33 | 国内