旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

ほしのあき、三浦皇成騎手とどうなった?

ほしのあきさんが11日、愛犬あずきの写真集『あ・き・あ・ず・き・(ハート)』の発売記念イベントの前に報道陣のインタビューに答えました。

マスコミが聞きたいのは、写真集の事ではなく、JRAの三浦皇成騎手との関係。
それに関して、ほしのさんはし「仲良くさせてもらってますけど…(関係は)微妙です」と熱愛を肯定も否定もせず言葉を濁したそうです。

さらに報道陣が恋人の有無について迫ると「いない? そうですね…ね」と答え、渦中の三浦騎手との関係は「仲良くさせてもらってます」と明言を避けていたということです。

先日も所属の調教師が激怒していた、と言う記事が出ていましたがね。
それに対し、多くの人が『(三浦皇成騎手が)大人なんだから、自分で決めろ。』みたいな意見が多かったようですが、私はこの調教師の気持ちも理解できます。
競馬界で、調教師と所属の騎手は、もはや親子なんです。
その親が子のスキャンダルを心配するのは当然。
しかも、相手は年上、肌の露出が多いタレント、競馬番組の司会者… いい印象がないのでしょうね。
親から見ても誰が見ても、三浦皇成騎手は今が一番大事なときです。
だkら今は騎乗技術の向上だけを考えていて欲しいものです。
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
[PR]
by news-camp | 2009-07-12 09:25 | スポーツ