旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

大阪のパチンコ店放火、悲惨な事件が起きました。

なんとも言えない、悲惨な事件が起きてしまいましたね。

パチンコ店が一転して地獄絵図、という痛ましい事件が起こりました。
5日午後4時15分ごろ、大阪市此花(このはな)区四貫島(しかんじま)の鉄筋6階建て雑居ビルの1階にあったパチンコ店「CROSS(クロス)-ニコニコ」から出火。
店内の約400平方メートルが焼けました。4人が死亡、19人が重軽傷、という大惨事です。
火だるまになって店内から飛び出してきた人もいたようで、凄惨な光景だったということです。

通報から約2分で到着した消防隊ですが、入ることができないほど店内の火勢が強かったということで、火事のすさまじさがわかります。
火事は20分後に鎮火しましたが、残念ながら4人の方が亡くなりました。

火事の原因ですが、放火の疑いが持たれています。
アルバイト店員をはじめ、複数の目撃証言によりますと、30歳くらいの細身の男性が無言で入店し、青いバケツのようなものに入った液体を店内にまいて火をつけ、逃走したということです。
火が勢いよく燃え上がったということですので、灯油もしくはガソリンの可能性が高いといわれています。

焼けたバケツも見つかっていることから、大阪府警では放火と殺人容疑で逃走した男の発見に全力を注いでいるということです。(最新のニュースで犯人が出頭したそうです!)

パチンコで負け、逆恨みした上の犯行なのでしょうか。
早く、事件の真相を解明して欲しいですね。

それにしてもの命や財産を一瞬にして奪う放火は許せない犯罪ですね。
ひどすぎる事件です!

Yahoo!ニュースURL

花粉症の予防…お役立ち情報
自賠責保険の加入…お役立ち情報
原付の自賠責保険…お役立ち情報
老人ホームの種類(公的老人ホーム編)
いびき…それは無呼吸症候群の警告
生命保険の選び方は『3』で理解できます!
チアシード豆乳おからクッキー新発売
チアシード豆乳おからクッキー通販
黒酢の効能は元気の源!

自賠責保険学習ナビ
チアシード豆乳おからクッキー通販
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
[PR]
by news-camp | 2009-07-07 01:56 | 国内