旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

上原美優、『放送禁止』を応援!

『放送禁止』と聞いて、ちょっと驚きましたが…

最近貧乏を売りにするタレントが増えましたが、グラビアアイドルで貧乏を売り物にするのは、上原美優さん(22)が初めでしょう。

そんな上原さんが、映画『ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版』の完成披露試写会に登場しました。
映画の応援隊長に就任した上原さん。10人兄弟の末っ子として生まれたということで、さっそくご自慢の貧乏話に花を咲かせます。

「(映画の中で)家族が野菜を自家栽培しているのを見て、うちのことを思い出しました。
わたしはトマト担当で、お兄ちゃんたちは大根や人参を作っていました。それを食べながら、食べ物の大切さや、分け合うことの大切さを学んだんです」とコメント。

上原家の食事は、主食がデンプン粉、おかずは漬物だけという質素なものだったようです。

「うちは家が狭かったので、眠る場所を確保するのも一苦労。テトリスのように兄弟が組み合わさって寝ていたんです。間違って誰かの足をふんだら、飛び蹴りが飛んできます」と過酷な生活ぶりを笑いながら披露しました。

今回の映画ですが、年1作のペースで深夜に放送されていたフェイクドキュメンタリー番組『放送禁止』の映画第2弾です。
フェイクという名前の通り、ドキュメンタリーの手法を使ったフィクションドラマです。
しかし、淡々と描き出される映像は、見る者に恐怖と不安を与えます。
第2弾となる本作は、2003年に放送された『放送禁止2 ある呪われた大家族』を再構成したものです。
和気あいあいとしている大家族の裏に潜む悪意を描いています。

ちょっと恐いもの見たさみたいな所はありますね。

Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
自賠責保険の加入…お役立ち情報
原付の自賠責保険…お役立ち情報
老人ホームの種類(公的老人ホーム編)
いびき…それは無呼吸症候群の警告
生命保険の選び方は『3』で理解できます!
チアシード豆乳おからクッキー新発売
チアシード豆乳おからクッキー通販
黒酢の効能は元気の源!
[PR]
by news-camp | 2009-07-02 21:01 | 芸能