旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

草彅 地デジ推進キャラクター復帰の噂

ツヨポンですが、復帰した『スマスマ』の視聴率は凄かったそうですね。
国民的アイドルグループの一員ですから、多くの人が復帰を歓迎しているのでしょうね。

そのツヨポンと言えば、『地デジ』の推進キャラクターとして有名です。
それに関して、NHKは4日、ツヨポンの地デジ推進キャラクターとしての復帰について、日向英実放送総局長は定例会見で「NHKがことさらに反対することはないだろう」とコメントしたそうです。

『公然わいせつ罪』という不名誉な罪状で現行犯逮捕されたタレントが、復帰してさらに国の関係している事業のイメージキャラクターに復帰するというのは、よく考えると凄いことですよね。

SMAPのリーダー、中居正広さんはもはや国民的番組である『紅白』で確固たる司会者の位置を得ていますし、キムタクはもう、確実に数字を取れる貴重な役者さんですよね。

実際に、地デジ推進キャラクターとしての復帰するかどうかは、まだ決まっていないようですが、復帰が決まったらその時はぜひ頑張ってやって欲しいと思っています。


Yahoo!ニュース
[PR]
by news-camp | 2009-06-06 17:21 | 国内