旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

ツヨポン、復帰の視聴率は22%

お酒好きですか?
私は… 大好きです!
でも、飲み過ぎにはご注意をして下さいね。
全裸になるほど、飲みつぶれていけませんよ(笑)

泥酔全裸事件で逮捕され、4月より芸能活動を自粛していたツヨポンことSMAPの草なぎ剛(34)が
芸能活動を再開しました。
復帰後の初仕事は、1日に放送された、人気番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時。
フジテレビ系)。同番組は放送13年目を迎える人気バラエティ番組です。

ライブコーナー開始直前、ツヨポンこと草なぎ君がコメントがテロップで流れました。

「メンバーの想いを受け、『SMAP×SMAP』は5週間にわたり総集編、特別編
を放送して参りました。いつもの番組をお送り出来なかった事をお詫び申し上げます」

また、4人のメンバーたちを前にして、

「皆様、このたびは大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした。
今日から復帰させていただける事をファンの皆様、各関係者の皆様、SMAPのメンバーに
心から感謝しています」

最初に自分が不在だった期間、番組に迷惑をかけた謝罪、そして感謝を述べました。

「謹慎中には皆さんから温かい励ましやお叱りの言葉をいただきました。これは僕にとって
一生忘れることのできない、かけがえのないものになりました。

今後の芸能活動へ向けた決意表明も行い、俗にいう「みそぎ」は済んだことになったようです。

たしかに泥酔していたとはいえ、公衆の面前(といっても夜の公園ですが)で全裸になった
ことは許されることはありません。
しかし、市井の人ならば「ダメだよ、そんなんじゃ」とたしなめられる程度で済んだはず。

今回の一連の騒動で問題にするべきは、芸能人だから、ということではないと感じます。
「背負っている責任を自覚せよ」ということではないでしょうか。

応援してくれるファンの期待を背負っていることを心に留め、今後の芸能活動にがんばって
ほしいものです。
ちなみにこの日の視聴率は関東地区で22%(ビデオリサーチ調べ)と好調だったようです。
この視聴率は、ファンは新たに出直して欲しいという思いの数字なのでしょうね。


Yahoo!ニュースURL
[PR]
by news-camp | 2009-06-02 23:06 | 芸能