人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

エビちゃんが結婚!?ショック!

人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里(29)とヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(33)の熱愛交際が29日発売の「FRIDAY」で報じられましたね。

エビちゃんのの故郷・宮崎県にある縁結びで有名な青島神社でデートする姿を撮られたものです。

夕刊フジには、2人を目撃した人物のコメントが載っていました。

 「ゴールデンウイークで行楽客がごった返した5月2日の羽田空港で、午前7時35分発の宮崎便の飛行機に乗り込むと、私の座席近くにエビちゃんが男性と並んで座っていたので、びっくりしました」とのこと。

「『緊張するね』とか『両親に紹介するから』という言葉が聞こえてたので、エエっ?!と思いましたよ。飛行機が宮崎に着くと、指輪を見せ合って写真を撮っていましたね。マスクやサングラスでガードしていましたが、すぐ分かりました。エビちゃんの双子の妹さんの夫婦も同行していました」

何というお熱い会話でしょうか!

「FRIDAY」によると、青島神社で蛯原の母親も合流して、5人で仲良く参拝する姿を撮られています。

すでに蛯原家公認の仲のようですね。

エビちゃんの所属事務所でもILMARIとの交際について「仲のいい友達と聞いています」とし、否定していないそうです。

青島神社は縁結びの神様。
こんなところに仲むつまじく参拝するとは、もう結婚も近いのでは。


Yahoo!ニュース
by news-camp | 2009-05-30 20:39 | 芸能