旬なニュースの感想を気ままにベストチョイス!


by news-camp

ツヨポン(SMAP)がようやく活動再開

『最近飲んでないな~』なんて思ったところに、こんなニュースです。
ツヨポン活動再開です!

4月に都内の公園で泥酔したまま全裸となり、公然わいせつ罪で逮捕された
SMAPの草なぎ剛さん(34)。
同月23日より芸能活動を自粛していましたが、5月28日より復帰することが
明らかになりました。

番組は6月1日放映のフジテレビ系の人気番組「SMAP×SMAP」(月曜22時)です。
番組収録は28日となっています。
翌2日には、テレビ朝日のバラエティー「『ぷっ』すま」(火曜23時15分)
にも出演することが発表されました(番組収録は31日)。

今回の復帰劇ですが、ファンや関係者からの復帰を求める声が大きかったため、
と説明されています。
所属するジャニーズ事務所関係者は、次のコメントを発表しました。
「草なぎは皆さまからのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く
見つめ直し、今後、皆さまのご理解に沿えるような常識ある生き方をしていきたい
と決意を新たにしております」。

自粛期間が約1か月と短期間であり、これが反省の期間として十分なものなのか。
再び議論が噴出することになるかもしれません。

酒に酔ってハメを外してしまうことは誰にだって起こりえること。
ツヨポンの場合、有名人だったために大事件に発展してしまいました。
そういった意味では、ちょっとかわいそうかなという気もします。
しかし、子供たちにも影響力のあるSMAPのメンバーなのですから、今後は気を
つけてほしいものです。
私もお酒は大好き!
お酒は百薬の長ですが、飲みすぎれば毒にもなりかねませんからね。



Yahoo!ニュースURL

[PR]
by news-camp | 2009-05-27 14:43 | 芸能